おはようございます☔ 


長雨が続きますね。

周りは鬱陶しいと言いますが、

私は可愛い長靴は履けるし、

シャワー浴びているみたいで🚿

気持ちよくて、雨降りは実は好きです☔

ザァザァ~降りでなければ、

傘をささないで、歩きます🚶‍♀️🌦️🎶


でも気圧の関係ですかネ。

怪我した場所が少し痛む感じですので、

雨の時ほど身体のメンテナンスに時間を

かけて自分を労ります🛁💄


ところで、

最近、髪の調子がすごく良くて嬉しいです。

ぐんぐん伸びて、あっという間にボーボー💦

素敵なヘアクリエイターの皆さまのおかげで、

こざっぱり健やかでいられます✨

栄養・運動・睡眠・ストレス軽減、

基本を大切にすると

やっぱり身体は変わるものですネ💕


皆さまも雨の日はご自分を少しでも労って、

よい時間をお過ごしください😊☂️

                                                                Mariko