おはようございます☀️🙋‍♀️❗
今日も暑くなりそうですね🥵
なので…涼しげなネイル💅
振り返れば、
私の3ヵ月間はどこへ消えた~🤩状態。
2月はどこか他人ごとでした。
3月はいろいろな企画が次々に中止になり、
おろおろし、4月は主婦に専念しました。
5月はやっと生活になれ、習い事をボチボチ。
最近6月はオンラインの面白さに
気付きはじめています🤭
それにしてもここ数十年で初めて私は
一つの場所「家」に
居続けることになりました。
回し車が故障したハムスター🐹
みたいなもの。

そろそろ回転する音が聞こえます👂

不安はまだまだ続くけれど、
前向きに明るく元気に歩かなくちゃ😊
ですね…
どうぞよい一日を…🤩
     MARIKO💗