おはようございます!
窓を開けたら梅雨のにおい☔☔🐌
気が付いたら今年も半年すぎてるんですねぇ~
笑い声も笑顔も35年前と変わらな~い🤣
優しくて茶目っ気たっぷりの小尾 功輔くん👨
彼の経営する お届け懐石料理 
味と心のおもてなし「やまなし旬菜亭」
の厨房にて。
山梨県甲府の市場で仕入れた
沢山の新鮮な食材まで見学🐟✨
従業員の寿美さんと佐久間さん👩👧
私も飲食店の娘で育ったけれど、
なにせ厨房の大きさに驚きました‼️
同級生の頑張っている姿に
勇気をもらいました💪

★やまなし 旬菜亭
山梨県南アルプス市古市場563
TEL   055-244-5547
FAX  055-244-5548

最近はまっている NHK朝ドラ「エール」を
見終わり🎵📺

仕事もなくなり本当は絶不調なのに、
皆さまの温かい応援のおかげがあるからこそ、
前を向いていられるのですわヨ。本当に🤩
ありがとうございます🙇

皆さまもくれぐれもお気をつけて、
6月4日、今日もどうぞよい一日を
お送りください😊👋
   MARIKO💗