おはようございます💕
岩手県久慈グランドホテルでの爽やかな朝✨
車で一時間で二戸から新幹線で三時間30分。
ですから早めに移動開始します🤭
お仕事が続きますと、宿泊先のホテルの
お風呂でいつも気絶寸前♨️
気をつけなければいけません。
もちろん❗声帯を潰さないように、断酒✨
やりたかったライブハウス🎧🎶🏠
東京は原宿
「ミュージック・レストラン・ラ・ドンナ」
12月8日(日)はお運び頂き、
誠にありがとうございました🙇
シンガー桜井一輝くんにもご参加頂き、
ミュージシャンの皆さまと会場が一体化✨
昔、銀座の呉服屋さんで購入しました
お着物と帯👘
久子さんから頂いた
京都で特別お作り頂いたお草履✨
背筋がのびました。
NYで購入のアレキサンダーマックイーン🗽
ドンキーで購入したかぶりもの🎄イヒヒヒヒ

はるみさん❤️にヘアメイクのかよこさん💄💋
ミュージシャンをご紹介します✨
ピアノ🎹森藤 昌司さん
同じ年。「あなたへ…」「化粧崩れ」
今回のアレンジも彼のおかげ💕
ベース🎸斎藤昌人さん 湘南BOY🌊
サーファーも嫌だし
釣りも餌が気持ち悪いって🤣
大名釣りしかしないお方😆
ギター🎸永野 啓司(サトシ) 
福島県会津若松ご出身
和気あいあい✨気の会う仲間に囲まれて幸せ🍀
アクトラスレコードのお仲間と表参道にて🎶
銀杏並木も綺麗だし
いよいよクリスマスだわ🎄🎅🎁✨

北海道、愛知県、千葉県、茨城県、
八丈島からも応援にお運び頂き、
お忙しい中、心から深く感謝申し上げます🙇
皆さま❤️ありがとうございました‼️

さぁ、ぼちぼち出発🚙💨🚄💨
どうぞよい一日をお過ごしください😊🖖
            清水まり子💗