笑ってよいのか‥
かと申せ、暗いのもいけないし‥
2011年の震災と同じくらい、
戸惑いました。

笑いたくて笑っているのではありません。
いやらしいかな‥
長年身に付いた人前で格好つける、
いやらしい癖です。
泣きたきゃ、布団かぶるか、
お風呂に潜って泣きますから
そんな格好よいものじゃないのですよ😜
車椅子ダンスのRUMI先生との再会は
非常に嬉しかったですが、
お互い舞台人として暗黙の戸惑いでした。
いちもりさんのファンクラブの
大友さん、藤さゆりさん、
演歌屋の佐藤社長、
関係者の皆々様、ありがとうございます‼️
主役のいちもりさんは、
奥様、綾さんを東北震災で亡くされて
おられます。
津波にのまれて一命はとりとめましたが、
そのあとショックで病にふせり、そのまま
帰らぬ人になったのです。
私は奥様ご存命の頃から、
長年ご支援頂いているのです。
ですから、余計強気で何とか
元気になってほしくて頑張りました😉
ところが蓋を開けてみれば‥‥
実は被災地の方々のほうが、
平和に日々を送っている我々より、
ガッツがあり、元気なのです。
我欲でなく、
みんなで力を合わせて立ち上がろう!と
パワーに溢れていらっしゃり、
逆に私が励まされたのです。
自分がちっぽけに見えてなんだか
恥ずかしかったです。
謹んで頑張りませんとバチがあたります。
明日は愛知県の皆さまにお世話になります🙇
よろしくお願い致します‼️  

沢山の感激する皆々様のコメント、
心より深く感謝申し上げます🙇
        清水まり子