すっごい盛り上がりで終始笑いっぱなし😆‼️
東京都稲城市にある
「よみうりランド🎠🎡🎢」
小田急線と京王線と二つの駅が最寄り🎵
私は京王線「よみうりらんど駅」下車
すぐにゴンドラ🎵
遊園地内にある、
普段はアシカショ~をする大きなホール
「日テレらんらんホール」にて、
大懇親会が行われ、
私はまたまた審査員とゲスト歌手で
お招き頂きました🤩
従業員の皆さまの美声も
社交ダンスもミュージカルも
半端ない😮‼️
さすがエンタメを作る
エンターテイナーの集合体✨
なので、舞台と客席が一体化✨
体調優れないこともぶっ飛んでハッチャケ😜
スタッフさんだけに許される
記念Tシャツに袖を通し、
「ANZEN漫才」のみやぞんさん、
あらぽんさんと舞台へ…😁
めっちゃ⤴️⤴️最高🤣⤴️⤴️
秋分の日を前にして、
すでにクリスマスイルミネーション🎄
よみうりランドの名物‼️
「ジュエルミネーション✨💍🎄✨」の
飾りつけも始まっていて、
テンションがめちゃくちゃ上がりました😁🎶

よみうりランド創業70周年✨
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

楽しいわよ~😆
ぜひぜひ皆さまもお運びくださ~い🙋
           清水まり子