おはようございます👋😃
早起きしてお洒落な空間に朝食を
食べに出かける贅沢💄
季節のお花がふんだんに飾られた
ラウンジには窓ガラスから差し込んだ光が
ガラスに反射してキラキラ輝いている✨
そんな一日の始まりが好き。
自分の気持ちが美しく整えられる空間に
身をおきますとエネルギーに満ち溢れて、
私も頑張ろう!と自然にやる気が湧いてくる✨
私には叶えたい夢が沢山あり、
夢の構想を練る時間が一番楽しい😆💕✨
でもでも、やはりパン🍞ではなく、
俄然❗お米🍚大好き人間😁
この日は小さいおにぎり3つ🍙🍙🍙
夕方から港区芝の放送番組制作局で、
来月放送分のラジオ収録📻🔘
(株)かしわプロダクション
企画制作部 部長 中島 敬洋さん
ジャイアンツ&ベイスターズでご活躍なさった
「駒田徳広のミュージックブルペン内コーナー」
★【プロ野球バンザイ】に
来月🌟9月19日(木)21時から21時50分まで、
  🌟翌9月20(金)上記と同じ時間に、
●山口放送 ●秋田放送 ●熊本放送 ●信越放送 ●静岡放送 ●ラジオ福島 ●福井放送 ●栃木放送 ●山陰放送 ●山梨放送 ●新潟放送
11曲のネットで私のお喋りと、
25周年に渡る思いを
野球のお話とおりまぜてお喋り🎙️
そのあと【おんな風林火山ニューバージョン】
がラジオから流れます📻
来月、ぜひお聞きください😊
さあ、本日も精力的に活動です😌💪
皆さまもどうぞよい一日を、、、😊👋
            清水まり子