だからあたしはキース・ヘリングさんが
大好きなんだ🎵
31歳で亡くなってから30年経た今でも
みんなが集う温かい愛のパワーがある💕
それぞれ分野の違うキラキラした
パワフルなお仲間の皆さまと
手作りParty🎶🥂🍻🎶
こちらは北海道は蘭越町に
あらたに4月にリニューアル✨オープンした
【キースヘリング・ミュージアム・ニセコ・レストラン🍺🍴🥩】
絶賛発売の雑誌、今月号【HO】(ほ)にも
2ページに渡り大々的に取り上げられてる
今、大注目のパワースポット✨
たくさんある宿泊施設のひとつの施設を
お借りして皆でワイワイ🍳🔪🎽
取り仕切りのキース・ヘリング美術館の
プロデューサー斎藤TOMOちゃん、
北海道小樽にてM CAKES JAPAN を経営、
パティシエご夫妻❤️👫❤️
鈴木けんさん&鈴木恵さん
家具を扱っている経営者のともちゃん
(黄色のお洋服🤭)
みんなで厨房に立つってめっちゃ⤴️⤴️最高🎶
イヒヒヒヒ😁
あたしはな~んもできない😜
ただの皆の伝書鳩🕊️🐦
みてみて↑
キース・ヘリングさんの代表作の犬🐕を
クッキーにめぐちゃんとけんさんが
焼いてきて下さったんです~😆
勿体なくて私は口に出来ませんでした💕
札幌ススキノゼロ番地 地下1Fで
コーヒーとお酒のお店のオーナー
Ryoei Kuriki さん↑
【COFFEE&BAR 0番地コーヒー店】
ハワイから来日15年のヒップホップダンサー&
北海道放送のアナウンサー🎙️トリーシャ💕
オリンピック3回出場のスキーヤー🗻🎿⛄
木村公宣&沙織ご夫妻❤️👫❤️
お嬢さん👩クレアちゃん
ギャラリストの細川清映さん✒️
以前ライブをシンガーソングライターの
伸太郎さんとコラボさせて頂いた時からの
ファンのご家族の皆さま👨‍👩‍👧‍👦🎶↑
目のまわる様な強硬スケジュールの
ほんの合間…
素敵なお仲間のおかげで、
ホカホカと湯気が立ち昇るかのような
幸せを感じる時間に心から感謝✨
ありがとうございます💕💕😌💕💕

みんな、またね👋😃
さ、今日に集中💪
どうぞ皆さまもよい一日を…🥂
       Mariko💗