久々の実家で迎える朝は特別✨
飲食店の暖簾を守る父は
相変わらず3時30分起き。
夜が早いから私もスッキリ
5時30分には目が覚めた。
素晴らしい記念式典でした🤗
大勢の持ちや持ちやの関係者の皆さまと
打ち合わせ打ち合わせ。
首都圏甲府会事務局長の後藤さんが、
広い会場をご案内、先導してくださり、
心強い。
楽屋内✨
楽屋から見た外。
おいしすぎる手作り弁当🍱
なおみちゃん💗ありがとうございます🍱
ダブルM💕   
リズム・オブ・ラブ💓💓の渡辺光美先生と
伍代夏子さんの司会は、
私も長年お世話になっています
東 玉助師匠✨
清水家プロジェクトの渡辺さんが即売会✨
生まれ育った春日地区の応援団📣
末木ひろこちゃん❤️
私の弟子になりたい⁉️個性的な親子ちゃん👪
舞台から見る3000人は迫力満点💯‼️
お世話になりました🙇
ありがとうございました‼️
私の25周年も
何卒応援よろしくお願い致します‼️
どうぞよい一日を…😊👋
           MARIKO💗