お運び頂きました皆さま、
誠にありがとうございました🙇
関係者の皆さま、お世話になりました‼️
京都から美空星(ミソラ)ちゃん💕
13歳中学生のシンガー🎤🤩
スタジオ ビーツの
カメラマンの木村武志さん💕
山梨県からファンクラブの
帯金ご夫妻👫長生美さん🎀
主催 アクトラスレコードの社長、
水谷 直さん
サイドビーのデザイナー✒️
田島 龍さん、
司会の田島美生さん、
フォトグラファーの徳丸さん🎩
寺本 佳佑さん🌠
野中さおりちゃん💕
出雲大社のお守りを頂き、ポケットに📟
華やかなステージを
ご一緒させて頂きました🎵
皆さま💗大変お世話になりました🙇
今後とも末永く、
よろしくお願い致します🙇‼️

只今、三河安城を無事通過🚄💨
本日はキャンペーンにて、
大阪→神戸→姫路へ参ります。
よろしくお願い致します✨
どうぞよい一日を…😊👋
         MARIKO💗