祖母が亡くなる直前までお世話になった施設
山梨県甲府市湯村温泉郷の中にある
「NAC湯村」
三回目の訪問。
「第22回 春祭り🌸」
慰問でお邪魔させて頂きました🙇
今までは夏に開催されていましたが、
あまりにも甲府の夏は猛暑で体調崩す
高齢者が多いからと
今年から春祭りに変更🌸
最高齢は105歳のおばあちゃま👵✨
ご家族、施設の職員の皆さまとの賑やかに🎵
約100人の皆さまの前で歌をご披露🎙️😊
和太鼓の皆さまとの合流✨
私の母の生前からのお友達。
父がお世話になっている方々。
施設の職員、小林さん、えりかちゃん。
昔から私の大ファンでいて下さる
ファンクラブの小川さん🎵
そして甲府一高の同級生ダウン
堀内 貴弘くん🎵施設主任に出世✨
心強い‼️

都内もすごかったですが、
甲府も選挙ですごかった‼️

甲府舞鶴城🏯を久々の自転車🚲で🎶
いつも身につけているピアスは
こちらのジュエリーショップで作って頂くもの😆

素敵な雰囲気の中で、
素敵な女性たちとの出会い✨
ジュエリーデザイナーさんたちです😆🎵🎵
今日は「第三回 清水まり子ゴルフコンペ」
前夜祭です😆🎵🎵
どんな時間になるか🤩楽しみです🎶
どうぞおきをつけて。