花は人の気持ちの奥の奥まで
かきまぜる不思議な力があると思う…
都内のご近所の夜桜並木🌸🌸🌸
感慨深い気持ちになります。
お花が届きました💐🤩
二年半お世話になったテレビ
「みんなの笑待夢~ショ-タイム」を
熱く毎週応援してくださっていた
ファンお二人から心温まる花束💐
正直、どなたも「番組📺お疲れ様でした❗」
のお声がけ頂かなかったから、
非常に嬉しくなって
思い出したように涙が出ました😂
かよちゃん❤️なおみちゃん💗
ありがとうございます🙇
皆さま❤️大変お世話になりました🙇
ありがとうございました‼️
またいづれ…😊👋
ネイル💅→ペディキュア✨→
ヘアカット💇
足はパラリンパック✨をしてツルツル✨
ピクシーヘア✂️完成✨

本日は茨城県下妻市へ参ります🚃💨

ちゅー清水まり子 
ウインク野中さおり イベントのお知らせ
二人の時間が違いますので
お間違えのないように
◆イオンモール下妻◆
 茨城県下妻市堀篭972-1
日程:3月30日(土)
時間:★12:00~(清水まり子)
   ★15:00~(清水まり子)

   🔘13:30~(野中さおり)

場所:1F フォレストコート
※観覧無料

✴お時間ありましたらぜひ応援に来てくださいね💕お待ちしています😊👋

花冷えにお気をつけて…🌸
今日もどうぞよい一日を…💗
       清水まり子