おはようございます✨
名古屋駅、エスカの
「あいちめし なごやめし」で
味噌煮込みうどん定食をペロッ😋🍴
プロデューサー&マネージャーの
大間さんもハードなスケジュールの中🗓️、
今日も元気でいてくれて有難い存在😊
愛知県、東海地区に参りますと、
お世話になります宇佐美さん👨 
岐阜放送📻🔊のギャラリーで
応援して下さったおばあちゃん👵と
お孫さんとおぼしき
あったか~い感じのお二人🎀♀
春爛漫に近付いてきて、
そこかしこに花が咲き乱れてきました🌼🌸
い~季節ですね🌱🌷🌻ウキウキします🎵

「清水たま希の朝いち・うた旅!!」
「松原敬生の日曜も歌謡曲」に出演📻
5月✨放送予定🔊
たま希ちゃん❤️、
松原先生、お世話になりました🙇
先生は私の父と同じ年…昭和19年生まれ🎵
ですから、なんだか父を思い出し思わずハグ🤗
東海ラジオは活気があり、楽しかった😌💓
ディレクターの土井さん、たま希ちゃん
ありがとうございました🙇
録音が一通り終わったら、
次は生放送✨

NHK 名古屋「ごじラジ」に出演。
ディレクターの番場さんはじめ
スタッフの皆さまご丁寧に
お世話になりました🙇
アナウンサーの村竹さん👨
杉浦さん👩、
楽しい生放送にご一緒させて頂き、
ありがとうございました‼️

名古屋から大阪に移動中🚄💨
改めて…近い❕50分で大阪🤩
まもなく到着…急いで支度しなくちゃ💦
今日は大阪府内三ヶ所のキャンペーン🎙️
元気に頑張ります。
どうぞよい一日を…😊👋
    清水まり子