眠ること大好きなのに、
年齢の成せる技かしら😘
朝早く目が覚めるようになってきた
今日この頃。
昨夜、新成人のお着物姿を目にして👘✨
あ~私もあんな時代があったな…と
思うと同時に歳月の早さを実感しました。
NHKのチコちゃんに叱られる!の
決め台詞🎵
「ボ~ッと生きてんじゃね~よ😁」と
自分に言い聞かせました😝
さて、おかげさまで、31日大晦日、
2019年1日の元日から引き続き
皆さまにご覧頂いています
準レギュラーテレビ番組の
「みんなの笑待夢~ショ-タイム」📺❇️
昨日も愛知県のファンクラブの
かよちゃんから、
「お茶の間で笑ったわよ~🎶」と
貴重なご意見とご丁寧にテレビの写メ🙇
かよちゃん💕全国の皆さま💗
ありがとうございます‼️
本年もよろしくお願い致します🙇
今回のゲストさんは「川野夏美ちゃん❤️」🎶
夏美ちゃん💗ますます素敵になられて😆✨
猫ちゃん😹連れて美鈴れいかさん💕
レギュラー陣の最高のお仲間✨
「和田 青児さん🍀」「大石 まどかさん❤️」
「沢田 正人さん🍀」
今回のコントは「ダンスしたい!」の巻き💃
ボチボチですが、なんちゃってでも😜
ちょっぴりのポーズが表現できてセーフ😳
昨年はワルツでしたが、
今年はスローフォックスに挑戦します🎵
さ、再度化粧直しして💄
再出発🛫気持ちにメリハリつけて…
どうぞよい一日を…😌👋
          Mariko💖