こんばんは。
明治座で公演中の三田佳子さん主演の、
「90歳、なにがめでたい‼️」を観劇。
「雪哭き津軽」のプロデューサー兼、
マネージャー、大間 亨さんが、
三田佳子さんの舞台制作を
2011年の震災の年から
手がけていた関係から、
関係者席に同席させて頂きました。
井上順さんの元気いっぱいの踊りや、
石野真子さんのキュ~トさには
目を惹かれましたが、
なんと言っても三田佳子さん演ずる
作家 ✒️佐藤愛子さんは素晴らしく、
ラストは泣きました😢

事務所、アクトラスの同僚⁉️
仲良しの歌手🎙️ 
野中さおりちゃんと一緒に😃🍒😃
彼女といると朗らかでニコニコで、
いつも心が和みます😊🎶
「まりちゃん、一足早いけれど、
お誕生日おめでとう‼️」と
さおりちゃんからプレゼントを頂き感激😂
会場の客席でサイン🖋️書いてもらい
二人でキャッキャッ
(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ

話せる友達がこの業界にいるって
嬉しいもの😃🍒😃
明日は兵庫県姫路市🚄💨
早く休まなくちゃ。
おやすみなさい😌🌃💤