おはようございます👋😃☀
善光寺近くのホテルにて🏨
寒~い🌁🌁
おかげさまで一連の催し、
声を潰すこともなく乗り切れましたこと、
皆さま❤ありがとうございました‼
馬場由美子プロ、和子さん、長谷川さん、
ゴルフコンペ終了後、甲府へ移動🚃💨
2019年来年はこうふ開府500年の記念年✨
記念曲「おんな風林火山」を甲府市の
市の職員の皆さまと一丸となり、PR活動📣
その日朝、
小淵沢ではダウンを着るほど寒かったのに、
甲府はTシャツに着替えるほど暑かった☀😵
その夜は甲府一高、
平成元年卒の同級生が同窓会に向けての
初予備会✨💍✨
30年ぶり❕
み~んな大人になったけれど、
ワイワイしているうちに懐かしさが増して
ジ~ンときました😂友達は本当に大切…
最終で都内に戻り、翌日
クラシック ソプラノ 飯田みち代さんの会
震えながら唄うオペラ 椿姫
「乾杯の歌」
楽屋で音楽のお話、
舞台の素晴らしさ・楽しさと
みち代さん、関係者の皆さまの懐の深さと
スケールの大きい考え方に
思いきり!影響を受けました。
フラメンコの先生はじめ、
お友達も沢山かけつけて下さいました✨
気が付けば、ご近所の広場も
クリスマスに向けての工事がスタート👷🚧
2018年クリスマス バカラシャンデリア✨🎄✨
そして白馬へ🚄🚙💨
白馬のスキーオリンピック台🗻🎿⛄

2018年お初😆❗
大好きなクリスマスツリー✨🎄✨
今日あと約二時間後
NHKテレビをぜひご覧ください
😌
友人のワンちゃん🐶岳ちゃんを
俳優 堤真一さんが「モフモフ」で
取り上げて下さる予定😊
録画は予約完了📺❇
私は石川県金沢市に向かって北陸新幹線に
乗ります🚄💨

今日も元気いっぱい😆有難いです。
三ヶ所参ります🎵
今日は今日の歌を心をこめて…🎤

どうぞよい一日を☺