長野県白馬は、既に雪がうっすら🗻
寒いけれど空気が澄み森林浴✨
気持ちい~😆🎶
源泉かけ流しの温泉♨
「倉下の湯」
身体がいつまでもポカポカ

ワンちゃんの岳ちゃんも一緒にお買い物。

お友達からそれぞれのお土産📦🎶

ワンちゃんはテンテンちゃんと岳ちゃん🐶🐶
そしえちゃん❤ヒロシさん🍀
和美さん❤アツシさん🍀
みんなで食べる食事はやっぱり最高😂⤴⤴

アップの柴犬の岳ちゃんが、
嬉しいことに有名犬になってきました💕💕🐶💕💕
下記は岳ちゃんのママ🐶
板倉和美さんのご案内です✏
「11/2(金)午前8時15分~9時54分、
NHK総合テレビジョンの情報番組
「あさイチ」で岳🐕と寅次朗🐈の動画が
放送されま〰️す📺
NHK動物バラエティ番組
「もふもふモフモフ」のMCを務める
俳優の堤真一さんが“プレミアムトーク”で
岳と寅次朗の映像を紹介してくれるそうです😆
4月からレギュラー放送となった、
もふもふモフモフの第2回目の放送で、
紹介された岳と寅次朗の動画です✨
ほんの一瞬だと思いますが、
是非ご覧ください😊
よろしくお願い致します(^^)

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/181102/1.html」

因みに私の明日のその時間は、
長野新幹線で石川県に移動中ですので🚄💨
夫に頼んで録画だわ😜
皆さまもぜひぜひご覧ください🙇📺❇

どうぞよい一日を😊👋