桜えび特産地 “静岡県由比”
昔から私にとって大変ご縁の深い土地✨
大❤大❤大❤好きな街😌
揚げたての桜えびかき揚げ!
新鮮な桜えびのお刺身✨
美味しくてほっぺたがおちそう😋
最高のお天気に恵まれ東海道新幹線で
「新富士駅」に👣🎶
霊峰富士🗻と駿河湾🌊が目に眩しかったです✨
国道一号線、東名高速、JR由比駅大街道の
歴史街道にそびえたつ料亭
桜えび くらさわや
静岡県蒲原郡由比町東倉沢69-1
0543-75-2454
林さん、岡ちゃん‼
大変お世話になりました🙇
本番前に大歓待で驚きつつ…
海と山の恵みと、
愛を頂き、体も心もホクホク🔥
浮世絵師「歌川広重」の作品、
「東海道五十三次」含む1400点の
浮世絵を収蔵✨✨
静岡市 東海道 広重美術館へ🚙💨
由比の一年に一回の大祭✨💍✨
「由比街道まつり」のゲストで
清水まり子、ステージに立たせて頂きました🎤
由緒ある美術館の綺麗なお庭に、
お客様がビッシリ取り囲んで応援して下さり
唄いながらご挨拶\(^_^)(^_^)/
「雪哭き津軽」では、
飛び入りで😍
大阪でお世話になりましたオービンさん
横山さんにバックダンサー💃💃で
会場が大いに湧きました🎵
ラスト結びは、
勇ましく💪ますますのご発展を祈り✨
新曲の「おんな風林火山」で決め😊
控え室に戻るとプ~んと
磯のよい香りが…😋🐚
も~至れり尽くせりで大感激😂
ツナ缶だけに留まらず今やペットフードでも
世界的に有名な
“いなば”のホワイトツナ缶から、
静岡名産の高級茶🍵、
関係者のかわいい🎀お孫さんから、
花束💐のプレゼント✨🎁✨
二次会の“ふるまき”のまり子さんはじめ、
実家“清水家”のいなり寿司の
サプライズがあったりなどなど、
非常に心温まる豊かなお時間を
皆さまとかみしめました😂💕
(中田社長、久保田社長、好美ちゃん、
雪美ちゃん、ありがとうございます🙇)

おかげさまで、感無量😂深謝🙇

昨日10月21日はお日柄がよく、
各地に沢山のお声がけ頂くなか、
岩手県釜石市のいちもりさま、
仙台市 演歌屋 佐藤さまに
ダブルブッキングで
大変ご迷惑をおかけしましたこと、
心からお詫び申し上げます🙇
ご期待にそえますよう、
感謝を胸に、とにかく頑張ります!

今日はいくつかの病院で、
メディカルチェック💉🏥

皆さまもくれぐれも体調にお気をつけて、
どうぞよい一日を…😊👋