こんにちは照れ
素晴らしい大晴天✨☀✨
気持ちよい一日になりそうな予感爆笑
東京は品川駅から新幹線乗車🚄💨
構内のポストに郵便物を投入して📮
せっかちですから、
いつも早々、駅に着き👣
うろうろするのが、大好き😌
品川駅の本屋さんは常連📚
(株)アクトラスマネジメント/
プロデューサーの大間 亨さんと合流。
合言葉は毎回、「お弁当🍱どうする?」
お弁当は人の100倍食した私の定番は、
“幕の内弁当🍱”
モリモリ頂いて😋今日も元気に頑張ります☺
明後日9日(火)は“三浦 良太さん🎤”
主催のParty で福島県飯坂温泉😌♨
来週日曜日14日は久々、
“三門 忠司さん🎤”とご一緒で
滋賀県の会館へ🚄💨
再来週は山梨県、
“小淵沢カントリークラブ⛳”にて、
25日(木)前夜祭✨🎤🍸
26日(金)
「第二回清水まり子ゴルフコンペ⛳☀」
27日(土)は故郷甲府市のイベント🎪
「甲府大好きまつり」で14時~🎤
翌28日(日)は
クラシック🎹の素敵なみち代さんとの
アウェイのコラボレーションゲラゲラ
因みにドイツ文化会館OAGは、こんな感じダウン
ソプラノ🎹飯田 みち代さん🎤とご一緒の会。
そして…今年のクリスマスイブ🎄🎅🎁✨
「小淵沢カントリークラブ」にて例年の
「チャリティーディナーショー🌃🍴」を
する運びになりました🍸
尽きましては…
宣伝用チラシが出てきましたら、
改めて告知させて頂きます✨😌✨
新幹線車内にて、
マネージャーさんの大間さんが、
こんな嬉しい情報を
スマホで見せてくれました📱👀アップ
清水まり子「雪哭き津軽」が、
発売して丸三年経つ中、
まだ尚☺週間チャート📊に
ランクインしています。
(サウンドスキャン 9月24日~9月30日現在)
ひとえに皆さまのご支援のおかけだと
心より感謝申し上げます🙇
ありがとうございます‼
京都も過ぎ、ボチボチです😌
関西の皆さま、お世話になります🙇