おはようございます😆
久々、大晴天☀
溜まった洗濯物をパァ~ッと干して
気持ちい~っ🌀👕
昨日もお世話になりました🙇
シンガーソングライター伸太郎さんの番組📻
FM FUJI 「MAP OF ARTIST Shintaro」
毎月、月末の木曜日18時~
伸太郎さんのラジオ番組に
出演させて頂いております📻🎧
手前は
ホテル キーフォレスト北杜
ホテル マネージャー 
原 誉喜(ハラ タカキ)さん🍀
いよっ待ってました😆
昨日お初で番組登場!
中村キース・へリング美術館
セールスディレクター 
齋藤 智仁(サイトウトモヒト)さん🍀
昨日も伸太郎さんのユーモア溢れるお話に
導かれ、一同大爆笑😂
伸太郎さん、
スタッフの皆さま🍀
ありがとうございました🙇
この様子をひっそりとカメラに納める📹
清水家プロジェクト プロデューサー
町田 一世さん🍀
(写真はスタジオではなくご容赦ください🙇)
いつもワイワイ笑い声が絶えない
楽しい番組です📻🎶
ぜひぜひお聞きくださいませ。
中村キースヘリング美術館
アーティスト/ファッションアドバイザー
ヒラクさんは、
東京は渋谷のホテル KOE
9月15日~9月27日昨日まで
中村キースへリング美術館の外部販売✨
「POP UP SHOP」の催しの
プロデュースのため、電話インタビュー🎤
先日の山梨県庁前のセレモニーにて、
興奮して伸太郎さんのお名前を慎之介さんと
大錯覚をして💦連呼していたことを
お詫びしましたところ、
伸太郎さん…「まり子さん、
“シン”が一緒だから大丈夫ですよ~😁👍」
と豪快に笑いとばして下さいました…

伸太郎さんの懐の深さに救われました🙇

皆さま、ぜひFM FUJI 📻
「MAP OF ARTIST Shintaro」
毎週木曜日18時~聞いてください👂

月末には我々「小淵沢アートビレッジ・
清水まり子とヒラクと愉快な仲間たち」
というコーナーに出演させて頂いています📻
ぜひ応援よろしくお願い致します🙇‼