どちらへお邪魔しても三連休のせいか、
人人人🚻🚻🚻👪👪👪
基本的にタフで単独行動が多いですから、
瞬間移動のようにあちらこちらへ
飛びます🎵
「愛する人」で乗馬に挑戦しましたのは、
こちら「LONG RIDING🐎」さんのおかげです。
特に経営者の岡田さんのご尽力と
小淵沢カントリークラブ⛳の鵜飼支配人
シンガーソングライターの伸太郎さんの
総指揮のおかげです🙇
(下記は山梨県の高齢者施設を伸太郎さんと
回った時の写真)
たまに乗っていないと忘れちゃいます🎠
ショップも新しくなり、
お馬さんを眺めながら、
美味しいイタリアンが頂けます😋🍴
注目の乗馬倶楽部のため、
先日は高視聴率のテレビ番組の収録にて、
お笑いタレントさんと、
演歌の大御所の大先輩も
こちらを訪れたようです💕
そして「小淵沢アートビレッジ」
カナダから来日✈優秀なジーナ👧
グローバルでダイバーシティな場所✨
オーストラリアから帰国子女✈
敏腕女性👩田波 泉さん❤
こちらのホテルは「母子手帳」の撮影場所🎬
原さん✨
ホテル キーフォレスト 今井支配人🎩
どんどん有名になっているようで、
あの歌舞伎のEさんや、
ファッションデザイナーのKさんも
お忍びで近々お泊まりになったそうです🍃
ホテルの屋上ではサンセットカクテル🍸🌅
とにかく素敵な人が集いPARTYが多い
パワースポット✨
隣のスパでマッサージ✨民族楽器家のトシ🍀
焼き肉「但馬屋幸之助さん」の美人女将🎽
大の仲良し😃🍒😃さっちゃん💕
(株)清水家プロジェクトで
お世話になっています
素敵なお仲間の皆さまです😆
「八ヶ岳小僧」ジビエ料理が、
めっちゃ美味しい😁👌熊ちゃん🐻
底力がでます💪
ところ変わって🚙💨
「松葉亭」
FM FUJIのラジオ収録が終わりますと📻
最近はこちらへ寄り都内へ戻ります🚙💨
旬の食材が最高です😋🍴
そして…都内のご近所😁👣
秋祭り🍁ほら貝の音、天狗さん👺
縁起がよいです✨
今日は敬老の日✨
30代の人が翌年に死ぬかもしれないし、
70代の人が百歳まで生きるかもしれない。
とてつもない災害にみまわれたり、
今後いったいどうなるのかと
背筋も寒くなることが多い毎日💦
だからこそ!
一日一日を大切に生きなくちゃ!
やりたいことがありすぎて追い付きません😜
今日もご機嫌さんで😆元気に頑張ります🎵

皆さまもどうぞ穏やかでよい一日を‥😌👋