すっかり通勤のようになってきています😊
新宿↔甲府間を行ったり来たり🚃💨
こちらの「甲州金饅頭」は早く行かないと、
甲府駅でいつも売り切れになる商品✨✨
おめでたい時に非常に喜ばれるお品です😌
沢田屋さんの「くろ玉」は定番。
子供の頃から頂いています😋
昨日の山梨日日新聞に、
山梨信用金庫の山寿会の記事が掲載📰
おかげさまで
久々、父といろいろな話が出来、
寝食を共に出来、
有意義な時間にもなりました。
みんなのおかげです🙇

周りの皆さまに支えて頂き、
この度も非常に充実させて頂きました!
ありがとうございました🙇
今、全国的に山梨県の文化・風土・気質が、
話題になっています😊
山梨県民にとっては当たり前の
「無尽(ムジン)」の集まり↑
今月9月27日のNHKのテレビ番組📺
「朝一」に
全国ネットで取り上げられるそうです🎶
家族ぐるみのお付き合いの帯金正則さんから、
お仲間の皆さまが取材対象✨👤👤👤✨
(因みに…私はでませんよ~😁👋
女優の「夏菜さん」が甲府まで
レポートにお見えになるそうです🎵)

甲府駅でバッタリ‼旧友に遭遇✨
“あっこちゃん💕”小・中の同級生😃🍒😃
34年ぶりの再会でしたが、
あっこちゃん曰く…
「まりちゃん!
小学生の頃から変わらないから、
すぐわかったわよ~」と…ヘヘッ😜
懐かしく嬉しい再会が今、
本当に多くなりました😂
山梨県が新種を開発。
全国的にブランドになりつつあります。
シャイニーマスカットと甲州金饅頭を頂き、
今日も元気いっぱいです😌💓

朝晩の気温差がでてきました。
どうぞご自愛ください…😊👋