山梨県には独特の「無尽(ムジン)」文化が
あります🎵家族同然の帯金家に
某テレビ局が取材にお見えになり、
私も同席✨9月後半に全国ネットで、
無尽のこと取り上げられるかと思います。
決まり次第お知らせしますネ😉
畑で採れたお野菜をたっぷり🍆🍅🌽
みんなでワイワイ頂くと体調が良くなります🎵
デビュー曲「父娘坂」の撮影は24年前。
帯金家から文金高島田でお嫁入り👰
昨夜もFM FUJIをお聞き頂き、
ありがとうございました🙇
甲府は蒸し暑い…💦
頻繁に都内から行き来していますから、
あづさ&かいじは私にとっては
通勤列車みたいなもの🚃💨
山梨県は首都圏から非常に近い場所で、
便利です😊👋
10月、クラシックの飯田みち代さんの
コンサートでコラボさせて頂きますが、
ご案内も本日あがって参りました✨
こちらの無料ご招待券がありましたら、
どなたでも入場できます。
ご希望の方がおいででしたらお手数ですが、
HPで「清水家プロジェクト」を
検索なさって下さいませ🙇

毎日、温かいコメント💬
ありがとうございます!