指折り数えて呼吸をととのえて、
この日に備えました。
山梨県甲府市から市役所の田村課長☆
望月課長☆も応援にかけつけて下さり、
士気が大いに高まりました📣
急遽みなさまにお願いして、
男性全員参加で勇ましい掛け声を
いただきました✊📣
ありがとうございます‼
愛しき故郷、
山梨県甲府市に思いをはせて、
仲間皆さまと歌を作りましたので、
思いもたっぷり…
気合いが入り全身からメラメラ🔥
身体が燃えました!
おかげさまで、
手前味噌ですが、力強い自信作が仕上がり、
作曲家の“井上 慎之介先生”とホッとし、
ラストは満面の笑みが溢れました😆
皆さま、パワーをありがとうございます‼

こうふ開府500年記念曲🎧
「おんな風林火山」
カウントダウンイベント100日前
来月の9月23日(日・祝)9月23日
午前10時~午後8時
山梨県庁噴水広場にて
清水まり子、午前11時くらいから、
この歌をご披露させて頂きます❗
ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ😊