おはようございます😊
都内は曇り空☁
思いきって洗濯物干しちゃいました🌀👕
デビュー当時から長きに渡り、
私のユニフォームだったお着物👘
「雪哭き津軽」以前からステージでは
お着物を着なくなったことで、
逆にお着物が恋しくなりました。
親しい友人「伊藤和子さん」が、
着物スタイリストで
着付けを担当していることもあり、
発売する度に楽しみに
「きものsalon」を購入✨
昨日、発売です📕👘
今回、表紙を飾ったのは
あの “後藤久美子さん”
和子さんは、
久美子さんのお嬢さんのエレナさんはじめ、
作家の 林 真理子さんや、
美容家 IKKOさんの
お着付けを担当されておられます↑
先日ニューヨーク🗽を
お邪魔したこともあり、
ニューヨークの50年を写真で表現した、
写真家の「杉浦邦恵さん」展覧会へ👣
実験を繰り返して進化していくさまは、
本当に面白かったです🎵
来年こうふ開府500年に向けて、
私も記念曲を唄うことに決定。
明日はいよいよレコーディングです😉🎧🎤
山梨県内をご一緒に
ボランティア活動しています
「上村英司さん」と
清水家プロジェクトの「町田一世さん」
甲府市役所へお邪魔させて頂き
開府500年事業部 田村邦彦課長はじめ、
皆さまにご挨拶。
さぁ、頑張ります✊‼

蒸し暑くなりそうです☀😵💦
お気をつけてどうぞよい一日を…😊👋