8月19日明日まで。
夏バテぎみだったけれど、
思いきってお邪魔してよかった😆
いろんなジャンルのアーティストが
影響を受けたのがよく頷ける特別展でした✨
表参道下車。
すっかり洗練された…🏢
日本で最古のアパート「同潤会」を横目に
原宿方面に👣
表参道ヒルズ内へ
キース・ヘリングさんは、
大好きなマドンナさんが、
エイズ撲滅チャリティーコンサートの中で
度々、キースさんのお名前を叫ぶこと、
舞台装置に大きく絵を使っていることで、
私は20代前半に知りました。

1988年に来日🗾
表参道のブレイクダンスする若者の中で、
スラスラ絵を描くキースさんの
貴重な写真&動画まで😍
沢山見ることが出来ました👀
心がジンジンしながら、
10年前から大好きで通うお店に久々👣
こちらのハンバーグはたまに身体が
欲するくらい大好き💕😋🍔
予約をしませんと入れないほど人気店😋
だいぶ暑さが楽になりましたが、
夏の終わりも見えたようで、
なんだか一抹の寂しさも感じます…

2018年の夏も悔いのないよう…
白を沢山身に付けて👚、
今日もはりきって元気に頑張ります🙋

毎日、優しいコメント、
心から感謝をこめて…💗