おはようございます☺
たっぷり眠り💤
今朝5時40分起床✨気持ちのよい朝です😆
お出かけする前にレギュラーテレビ番組の
素敵なゲストの皆さまのご紹介です💕
「村野 武範(ムラノタケノリ)さん🍀」
あの“食いしん坊ばんざい\(^^)/”の
俳優さんです。ガンを三回克服なさり、
39年ぶりのソロ✨新曲「ハマナス」
 2017年9月27日発売
(9月3日/BS12 、9月4日/千葉テレビ
放映予定📺)
「伊達 悠太(ダテユウタ)さん🍀」
その名のごとく北海道伊達市のご出身。
七転び八起きの苦労人。
北の大地のスケールの大きな満面の笑顔。
スタジオがパァ~ッと明るくなりました✨
新曲「俺とカモメと日本海」
2018年8月15日 本日発売です‼
(9月10日/BS12、9月11日/千葉テレビ
放映予定📺)
「多岐川 舞子(タキガワマイコ)さん❤」
一年の休業を終え、女性としても、
アーティストとしても、
更にオーラが増した感じでキラキラ✴💋
京都ご出身。再出発とデビュー30年と、
故郷を三位一体で✨
新曲「京都ふたたび」2018年9月19日発売。
(9月17日/BS12、9月18日/千葉テレビ
放映予定📺)
「新沼 謙治さん🍀」
大先輩にもかかわらずいつお目にかかっても、
怖さが全くなく、お優しくて、
普通っぽさに癒されます💗
新曲 「盛川(サカリガワ)」
幼い頃よく遊んだ思い出の場所を
書いたと✒ご自身作詞・作曲。
(9月24日/BS12、9月25日/千葉テレビ
放映予定📺)
それぞれの座右の銘や、健康方や、
こだわりなど振り返り、
そんな素敵な方々とご一緒できる
幸せを改めて噛みしめパクパク😋
山梨県の宮川さんから送って頂いた
ブドウ🍇😋おいし~😆
着替えを沢山持って👕👚いざ出陣💪
今日も元気に頑張りま~す❗

台風心配ですが…⚡🌀☔
皆さまもどうぞお気をつけください😌👋