楽屋にて…💄
「雪哭き津軽」の作曲家🎼
“井上 慎之介先生🎸”
お弟子さんの“タカタン✒”
台風の影響かしら⁉
数日前は日傘が必要でしたが、
暑さも和らぎ、随分楽に感じました☀
上野不忍池・水上音楽堂(みずどりのステージ)
スタッフの皆さまは四日間連続✨
おかげさまでお世話になりました🙇
この人たちがいないと音が出ないし、
綺麗にも見えない😁💡
歌手の阿部さとこちゃん💗
24年間、雨の日も風の日も
変わらず温かいご支援頂いています📣
ファンの亀ちゃん👨と菊池さん👩
「はやぶさ」くんたちの応援団📣であり、
まり子のファンクラブでも
お世話になっています✨
うらやまし~😆ほどの仲良し親子😃🍒😃
かよちゃん💗&ミ~ちゃん💗
大相撲元力士・元親方で現在歌手の
「増位山太志郎さん」
「化粧崩れ👅」を作曲して下さった
シンガーソングライター
「小田 純平さん🎸」
お姉ちゃん的存在「川神 あいさん❤」
楽屋が一緒で4人の女性で賑やか🎶
楽しかった!
歌手の「梓 夕子ちゃん❤」
歌手の「はやぶさ」のヒカルくん👦(左)、
ヤマトくん👦
ベトナムで購入したアオザイ
涼しいです😉
「愛する人」、
「雪哭き津軽」を歌唱🎤💃

皆さま、大変お世話になりました🙇
ありがとうございました‼

台風⚡お気をつけて……