みずみずしい野菜がおいし~😋🍴
ケールはじめ、野菜食べ放題🆓
みるみるうちに身体が元気になる感じ✨
自然食バル🍴🍅🍆🌽
「WE ARE THE FARM 」
過日は皆さま❤お世話になりました🎵
演歌&歌謡曲を担う
若手歌手の皆さまです💕⬇
それぞれ魅力的で個性的✨🎤✨
まるで親戚のおばちゃんになった感じで、
ひたむきなお姿に胸がキュンキュンしました💗
左から…竹川 美子(タケカワミコ)ちゃん❤
新曲🎤「片恋おぼろ月」
まり子😚、
知里(チサト)ちゃん❤
新曲🎤「あなたの女です」
左から…瀬口 侑希(セグチユウキ)ちゃん❤
新曲🎤「恋の花」、
永井 みゆきちゃん❤
新曲🎤「吉備路ひとり」
竹川美子ちゃん💗再び😃🍒😃
皆さまそれぞれに素敵なお着物を
綺麗にお召しになってらしてキレ~👘
バンドの皆さまのファンキーな演奏に、
体がウズウズ🎵
トランペット🎺もないのに、
思わず一緒に踊るほど💃
ステージも客席も一体化で大盛りあがり✨
弾ける汗もなんのその😉🎶
この模様は8月いっぱいかけて、
ラジオ日本で連続で流れるそうです📻
さぁ!スタミナをつけて😋🍴
今日も上野不忍池、
立派に育った蓮のお池を横に眺めながら👀
野外音楽堂へGO👣
本日は「愛する人」、
「雪哭き津軽」をご披露させて頂きます✨😌✨
皆さま❤よろしくお願いします🙇
お運び頂く皆さま、
くれぐれもお気をつけてお運びください🙋

台風⚡🌀☔、熱中症☀😵💦、
どうぞお気をつけて…😊👋