朝9時から、夜8時まで。
県内はもちろん他県からのカラオケ愛好家の
チャンピオンクラスの方まで🎤
出場者総勢230人😲!
会場は熱気ムンムン🔥
皆さまの美声が、
響き渡る楽屋にて準備開始💄💋✨

今回の主催者、市原歌謡教室の代表、
今関 みちよ先生🎤
審査委員長 梶田正宏さん


「雪哭き津軽」はじめ、
「花の舟」、「愛する人」、
「あなたへ…」と清水まり子の歌を大勢の
カラオケ愛好家の強者の皆さまに、
それぞれの色づけて歌唱して頂き大感動😂‼
皆さま、大変お世話になりました🙇
ありがとうございました‼
お取り寄せお菓子、
大好きなひまわり🌻、
ありがとうございます🙇
汗びたびたでしたが、
最高に気持ちのよい爽やか大汗で、
幸せな気分で会場を後にしました🚃💨
明日は上野🎤、金曜日も上野🎤、
全国各地の催しのご案内もボチボチです⬇😏
連日、心温まるコメント💬、
笑えるコメント💬😂
皆さま❤ありがとうございます💗
おかげさまでいっそうパワフルに💪
元気に頑張れます😊❗

今まだベッドでゴロゴロ😪
そろそろお洗濯して🌀👕
夕食の準備して🍳🔪🎽
お出かけしなくっちゃ☺

電車を待っている時でも全身から
汗が吹き出るほどの猛暑☀😵💦
すでに外は32℃🔥😲
熱中症にお気をつけて、
どうぞよい一日をお過ごしください😊👋