おはようございます🎵
体力維持で精一杯の日々でした😊
少し歩いただけで…⬇
化粧崩れ👅
小淵沢アートビレッジのお仲間の皆さまと❤
右から、ジーナ💕田波さん❤ノンちゃん💗、
それぞれの餅や餅やで懸命に働く
素敵なお仲間の皆さまに励まされ、
いつも勇気を頂いています💪
かおるさん、香港からのゲストさん👤、
まり子😁、
ニューヨーク🗽から
かおるさんのお嬢さん✈
国際的な集いで会話は英語。
なので、私は無口…笑顔でご挨拶のみ😜
敏腕女性💪
田波めぐみさん。
同年代女性とのお話は、
いろいろ話が積もり、いつも時間切れ。
後ろ髪をひかれながら後にします。
新しい試みがスタート⬇
私も早く気球に乗りたい‼
そして実家🏠
お手伝いのあきこさんが、
おいしい山梨県産の桃を🍑
少しお手伝いをしていましたら、
長年のファンの方がいなり寿司と
うどんを食べに訪れて下さり、
おまけにCDを5枚もご購入😂
ありがとうございます‼
ふるさと山梨県はますます多く帰省する
予定が多くなって参りました😆
父と、しばしお茶🍵
お墓参りをして心もスッキリ✨
毎日、たくさんの方々に
お世話になっており、
心から感謝申し上げます🙇
ありがとうございます‼

体調管理に
くれぐれもご注意くださいませ✨☀✨

どうぞよい一日を…😊👋