繊細な歌声…
素晴らしい新人がでてきた✨🎤✨
“桜井 一輝(サクライカズキ)”
「優しい雨」
大阪府岸和田市出身✨
昨日26日、彼の地元にて盛大な
デビュー記念ライブが開かれました。
素敵な演者🎵
私は所属レコード会社が一緒というご縁で、
僭越ながら応援先輩ゲスト📣として出席✨
(株)アクトラスレコード 水谷直社長も
都内からお祝いに…🚩😃🚩
楽屋はワイワイ賑やかで華やかでした💄
デビュー5年目💕和歌山県でご活躍の
“小林 舞弥(コバヤシマヤ)さん🎤”
10トン🚚トラックの運転手と
介護福祉士さんでご活躍なさりながら
歌手になられたそう……
客席の中でさりげなく潜みながら⁉
応援をしているランちゃんに📣
ステージ上、本番中に気が付きビックリ👀‼
前からお友達になりたかったから
嬉しかったです😆💕
一輝くんと「麦畑」を余興でデュエット🎤👫🎤
主催の桜井一輝を育てる会、
後援会、南企画、家治会長さま、
ご家族の皆さま、
一輝くんのファンクラブの皆々さま、
大変お世話になり、
ありがとうございました🙇‼
今年初め、
レコーディング前の「優しい雨」を
会社でご披露する一輝くん🎤🎶
作詞・作曲はAKB48の「365日の紙飛行機」を
作曲された“青葉紘季(アオバヒロキ)さん”
実はこの楽曲には、
一輝くんの実体験が色濃く投影されています。
「雨が好きだった彼女……」
彼の人間性を大きく変えてくれた女性のことを
思いながら唄っているからこそ、
胸に響きます……
「優しい雨」
“桜井 一輝(サクライカズキ)”33歳✨
ぜひぜひ応援よろしくお願い申し上げます🙇‼