本名と芸名の響きが一緒だと
ただでさえ不器っちょな私は切り替えが出来ず
長い間なんだかいつも息苦しかった…
本名の名字が変わることで、
二つの名前を持つことで、
精神的に楽になりました。
本名、清水から→神崎に変わり……
その“神崎家”と縁の深い、佐賀県神埼市へ✨
皆さま、ありがとうございました🙇‼
熊本行きの九州新幹線🚄の「つばめ」
所々に絵画が飾ってあり、
内装もシックなカラーリングで素敵✨🚃✨
「雪哭き津軽」のプロデューサー/マネージャー
“大間 亨さん🍀”と今回は長旅✈🚃🚄🚙
彼はちょっぴりお疲れモード😱
私はおかげさまで元気です😉👋
100人ほどの皆さまの歌声終了後、
一旦緞帳が締まり……
本番が始まる前に記念撮影✨
福岡県久留米にあります
CDショップの名店、
サウンドシアターの西田社長🍀、
デビュー時からお世話さまです🙇
歌謡ホールS2000の斎藤さん❤、
関係者の皆さま、
15周年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
緞帳前にて、フゥ😵💨
いつだって、どんな場所だって緊張✨
呼吸をととのえて……
幕があがりました✨
歌を…芸事を愛する人は、総じてみな元気😃✨
免疫力がアップすることも
証明されているように、
お薬よりも💊もしかしたら最強⁉
ご高齢になられても格好よくて、
お洒落なので✨👗👠生き生きと若々しく、
アンチエイジングならず、
まさにヘルシーエイジングそのもの😆✨
お腹が空いて目覚めた今朝😁
しっかり朝食を頂き😋今日も元気に出発😊👣

全国各地で熱い応援📣
毎日毎日ありがとうございます‼
今日、5月1日からクールビズ。
各地でぐんぐん気温上昇🔥
顔にUVぬっても、
うっかり首に日焼け止めを忘れ、
酷い日焼け😖アチャチャ~💦
ヒリヒリ痛くて冷やすほど。
どうぞ皆さまもお気をつけて☀
よいゴールデンウィークを…🍃😊👋