「まり子さんは泣き虫ですネ…」と
何人もの方に言われた昨日😜
そう、鼻柱も気も語気も
メッチャ強いくせに、
涙もろくて困ってしまう……😵
「AYUMI デビュー曲発売記念ライブ🎸🎹」
大盛会で💐も~最高でした😂✨
広島県福山駅から博多に向かう
さくら545号に乗車中🚄💨
ボ~っと車窓を眺めながら、
一連の流れを振りかえっています✨
素晴らしいライブホール😆「風のホール」
瀬戸内海を背にAYUMIちゃんの
「唇に歌が戻れば」の作詞者、
槙 映二さん🍀、
(株)アクトラスレコードの水谷すぐる社長🍀
同じ棟の1階、海の見えるカフェ☕
「風の時計」にて
名物カレー🍛を頂き、リハーサルスタート✨
ピアニストの角堂りえさんと💕
12枚目の清水まり子のシングル
「あなたへ…」をセッション🎹🎤
生音を奏でてもらえるなんて、
音楽に携わっている人間にとって、
これほど幸せな空間はありません。
主催の大月 誠さん🍀
主役の「AYUMIちゃん❤」
久松商会(CDショップ)の林 千里さん💗
生後わずか4ヶ月のお坊ちゃん👶、
“ゆうたくん” ガラス細工のようで、
可愛いすぎて、終始目を細める状態😂💕
打ち上げは、
私と同級生の年男🐺高橋浩治さん🍀(右)が
経営されている「春秋」
絶品のせとうち料理に舌鼓をうちました😋🍴

「春秋」さんの玄関前の
素晴らしい日本庭園は今回の主催者
2017年グッドデザイン賞🏆受賞の
大月誠さん🍀が設計✏✨

味にこだわりのある著名人の方々も
度々訪れて大絶賛のお店😋🍴
「春秋」
広島県福山市延広町3-8
ご予約 084-928-6588
AYUMIちゃん、お母さまのじゅんこさん↑
44歳で一つ歳上のご主人を
ある日突然亡くし、
女手ひとつでお嬢さん3人を
立派に育てたエピソード……
19歳でお父さまと別れた
末っ子のお父さん子だったAYUMIちゃん…
素敵なお姉ちゃま達、
ご家族の皆さま、関係者の皆さま、
お運び頂きましたAYUMIちゃんファンの
皆々様方💗、
忘れられない心洗われる優しい時間を、
ありがとうございました✨💍✨

そろそろ博多到着🚄💨
おかげさまで今日も元気に頑張れます😊🎵