大感激‼
ご縁に恵まれ、
素敵な皆さまと
会食をご一緒させて頂きました🍴

右からアーティスト/エンジニア 
慶應義塾大学 教授の“脇田 玲さん🍀”、
私…清水まり子、
「響30年」「山崎50年」を生み出し、
サントリーを飛躍させた伝説のブレンダー
“輿水 精一さん🍀”、
皆さまを総まとめして下さった
清春芸術村 吉井仁美さん🍀、
いわずと知れた“中田英寿さん🍀”、
“レミオロメン”の“藤巻亮太さん🍀”、
製薬業界CROの第一人者“中村和男さん🍀”
Writerの堀川 静さん❤

中田英寿さんも驚いておられましたが、
中田さん、藤巻さん、輿水さん、
中村さん、そして私清水5人は山梨県出身。

おかげさまで、
忘れられないパワースポット空間に
身を置かせて頂き非常に幸せ……
確立なさった世界を各々持つ皆さま中で、
自分は何者か…とも考える
気付きの時間に同時になりました。

先日なかまと一緒に
“フューチャー演歌”と題し作成し発信した
「TUGARU」を
「清水さん、面白いですネ~!」と
中田英寿さんに興味津々でご覧いただき、
ご意見いただいた時は
イヤらしい意味じゃなく…
妙にドキドキして、
誇らしい気持ちになりました‼
ありがとうございました‼
一昨日の仙台電力ホールステージにて。
ダンサーの平間ルミ先生と「雪哭き津軽」
歌とダンスのコラボ💕
同年代の素敵な彼女😃🍒😃
お友達になれて嬉しいワ😆

仙台名物レコードショップ“演歌屋”の
佐藤喜子さん❤
演歌&歌謡曲の新星🌟
私のデビュー曲「父娘坂(オヤコザカ)」を
NHKのど自慢 福島大会で16歳の時唄い
見事チャンピオン→プロ歌手になられた
“津吹 みゆちゃん💗”と23歳当時の私の写真を
一緒に持って📷
娘のようで可愛すぎ😆💕
時代は確実に刻々と変わっていますネ…

恵まれた環境に感謝を忘れず、
私は私の道をしっかり歩きます!

今日は静岡県掛川市、由比の皆さま、
お世話になります🙇‼