昨日は強風で🍃朝は新幹線が
東京→三島間が徐行運転🚄💨
本番に遅れてはいけませんからネ…😌
せっかちな私はマネージャーさんを
急かして早めに品川駅へ👣
出発時刻前には正常運転に
戻っていましたから、たっぷり時間があり…
美味しいケーキ🍰とコーヒー☕を頂く
ゆとりが出来て得をした気分になりました✨
名古屋から東海道線に乗り換え
稲沢駅下車🚙💨
稲沢市民会館
(名古屋文理大学文化フォーラム)にて、
ゲスト出演させて頂きました🎤💃
井戸田とおるさん🍀鈴子さん❤、
皆さま、ありがとうございました🙇‼
全国各地で引き続きお世話になります❗
皆さまどうぞよろしくお願い致します🙇‼
宣伝チラシは手元にありませんが、
今月4月末には広島県福山でライブ🎹🎸、
福岡県、佐賀県へキャンペーン、
歌謡祭のゲスト🎤とお邪魔させて頂く予定📆
浅草公会堂では、テレビ埼玉の公開録画📺🎥
総合司会を務めさせて頂きます。勿論、歌もご披露させて頂きます🎶
6月3日は東京都内、
グランドプリンスホテル高輪にて、
新橋芸妓の皆さまと
清水まり子も飛び入り参加が決定😆🎤👘
尊敬しますアーティスト「神野美伽さん」と
久々ご一緒💕嬉しい😆⤴
秋にはクラシックの飯田みちよさんと
東京赤坂のドイツホールで
ご一緒させて頂きます✨
クラシック&演歌のコラボが
今からドキドキ💓胸が高鳴ります🎶
各会場、お近くの皆さま、
ぜひぜひお運びくださいませ😉💗

どうぞよい一日を…😌👋