そんな格好のいいものじゃないけれど…😜
今まではどちらかというと一匹狼で
勝手気ままに生きてきました🐺
速く行きたいなら一人で行けばよい。
遠くへ行きたいならみんなで行きたい…
ひとりの力では限界があるし、
何より…ひとりぽっちにはもう懲りたワ😝💦
信頼する仲間たちみんなと
力を合わせて遠くへ行きたくなりました💕

おかげさまで🙇今月4月後半から
FM富士のレギュラー出演決定📻✨
また6月2日(土)東京台東区の
浅草公会堂にてテレビ埼玉主催の
音楽フェスティバルの司会に
大抜擢いただきました🙇🎤

仲間の皆さまと共に頑張ります❤
詳細はおってご紹介させて頂きます。
よろしくお願い致します‼
「TSUGARU」海外で“おもしろい❗”
と、徐々に評判になり出したわよ~と
嬉しい連絡😆📲
参加して下さった若手のアーティストに、
仲間の皆さまに、心から感謝…🙇
皆さま❤応援📣ありがとうございます‼