外に出て✈改めて再発見ありあり💃
やはり日本は素晴らしい国‼
これからもチャンスがある限り、
積極的に海外に出ようと思います😉
ワクワク、ドキドキの出会いに感謝💗
“GONGON ”
あのロックグループ「B―DASH」の
ボーカル🎤ギター🎸のGONGON‼
めちゃくちゃ才能を感じました。
お父様である歌手の“菅原やすのりさん🍀”
には以前、テレビ東京のテレビ番組や、
女優 三田佳子さん❤のライブなどで、
何回かご一緒させて頂き、
大変お世話になりました🙇
お母さまは食育やマイナスイオンの研究者✏
“菅原明子さん❤”
弟さんは漫画家 “SOTAさん🍀”
下記の本は購買が困難なほどの売れよう😲
プレミアがお高くついている本📘
妹の“菅原麗子さん❤”は実業家✨
(明子さんの生けたお花の前にて📷✨)GONGONと明子さんとの会話、
チョ~おもしろ😆‼
ご家族全員がアーティスティック💕
何かが生まれそうな予感😆

そう、私はこのワクワク💕ドキドキ感が
たまらなく好きなんですね~😁
「雪哭き津軽」のプロデューサー&
私のマネージャーさんでもあります
“大間 亨さん🍀”のおかげです🙇

あらま💦早( ̄□ ̄;)!!
しばらく見ないうちに桜が…🌸
散っている~😓