もう凝るとなると、
朝早かろうが、雪が降ろうが
苦にならない性分😏
彼女はグジグジしておらず、
パッと約束して、即行動に移すから、
私のようなバタバタあちこちを
駆けずり回る気分屋には
非常に有難いお友達😃🍒😃
お互い仕事前に👘🎤、
ここ連日✨早朝ほんのわずかの時間😃⛳😃
チャッチャッと集中して、
チャッチャッとご飯🍴
最近お気に入りのファミレス🎶
お財布に優しくて👛
思った以上に!モーニングもランチも
おいしいのね😋🍴💕
い~汗かいて、ペラペラ喋って、
モグモグ食べて、ほなさいなら😉👋
彼女はベテランで⛳、
私は初心者も初心者🔰⛳
下手っぴだけれど😝💦
いよいよゴルフの魅力に
夢中になりつつあります💓
イヤイヤ、来月の自分のコンペに向けて、
お尻に火がついた状態🔥😲⁉
早朝ゴルフ練習場は意外と混んでおり、
順番待ち✨その間偶然に流れたVTR🎥に
来月、私のコンペにもご参加いただけます
ゴルフの女子プロ「馬場 由美子さん💖」が、
同じく女子プロのお姉さま
「馬場 ゆかりさん💓」と
テレビに出演されていらっしゃいました📺❇
可愛くてお人柄もすご~く素敵な馬場さん💕
コンペ&ギャラリー共に、
ご参加頂けます方は、
当日✨魅力的な彼女にお会い出来ますヨ~😆🎶

今のところ12組のお申し込みを
頂いているそうで、
誠にありがとうございます🙇💕
そうそう❗テレビのレギュラー番組で📺❇
毎回ご一緒させて頂いている
「沢田 正人さん🍀」も
マネージャーさんと共に、
「ゴルフはしませんが、まり子さんの応援で🚩
参加させて頂きますよ~📣」
と、めっちゃ嬉しいご連絡😂
もちろん🎵相方のお友達“和子さん”も参加✨
締め切りのデッドラインは
4月10日くらいまでだそうです😉⛳
お早めにお申し込みくださいませ🙋
さて、再来月、東京都内、
渋谷駅からほど近い“さくらホール”にて、
面白いショーが開催✨
私もはりきって参加させて頂きます😊🎶
コンビニでも簡単にお買い求めいただけます🎫
ぜひぜひお越しください🙋