地中海料理でなく、“環”地中海料理🍴
つまり、地中海の沿岸、
“イタリア”、“フランス”、“スペイン”、
“北アフリカのモロッコ”、
“チュニジア”、“中東”などなど、
地中海沿岸諸国のお料理🍴🍷
表参道にある「CICADA(シカダ)」
大好きなカジュアルレストラン🍴
エキゾチックなお料理に合わせて
ワイン🍷はイスラエル産✨
ソムリエなんてものには程遠く、
上手に解説出来ませんが……🍷
とにかく芳しくて力強くて🌹
豊満なダイナミックな美女みたいなワイン💋
“カジキのカルパッチョ🐟”
イスラエルの郷土料理。
“ひよこ豆のディップハムス”
ギリシャのヨーグルトとひよこ豆をマッシュ。
スパイシーで目が覚めるサラダ🍅🍴
大笑いしてパクパク頂いていたら😋
撮り忘れちゃいましたが📱💦
メインはラム🐑
春に向けて🎈少し絞らなくちゃ😁
夜ではっきり見えませんが…
テラス席やプールなど開放的な空間✨
アジアを感じる神秘的なリゾート間に
溢れる“ヨーロピアン・コロニアル調”🌴
お友達とよく食べ🍴、美味しく頂き🍷、
お腹の底から大笑いして😂🌸、
全てのものからパワーをいただきました🙇
明日のテレビの撮影に合わせて🎬📺🎥
春用🌸のお洋服を探して町へ👣
課題曲と台本を覚えて📖👓、
5本分の衣装を揃えて👗👚👕、
準備に勤しんでいます🙋

口から入る食事も大切ですが🍴
皆さまの暖かいご支援が…
“心の力“”
何よりのパワーにつながっています💗
ありがとうございます‼

今日は肌寒~い😖
どうぞ優しい時間、温かなお時間を…😊👋