総勢220人🚻🚻🚻
参加者も年々増して、
今年は更に楽しい会でした😆🎶
「首都圏甲府会 第9回総会・交流会」
都内のホテル🏩
“アルカディア市ヶ谷(私学会館)”にて開催。
私もお友達👩と参加者の一人として出席。
中村キースヘリング美術館からお洒落なお二人💕
日頃からファッションアドバイスも
頂いております💗
“ヒラクさん💓”
“斎藤 ともちゃん💓”
来年の開府500年に向けて🎵
立派なのぼりが🏁
ボランティアで首都圏甲府会の
関係者の皆さま方が
早朝から一丸となり準備✨
山梨県ご出身の女優さん💗
“石井 ひとみさん❤”
このParty終了後も浅草で
舞台が控えていたそうです🎵
お芝居仕立てのミニライブ🎸
面白くて🎶印象に残りました…
山梨県庁から山本さん🍀

まりちゃん、着替えがあるならこちらで~😊👋
イヤイヤ、ございません😉
あくまでプライベ-トの参加ですので…💦
ご丁寧にありがとうございました🙇❕
首都圏甲府会 理事   
学校の大先輩でもある“朱宮 明美さん❤”
ご両親さまにも父、祖父母はじめ
先祖代々…大変お世話になっております🙇
やはり甲府第一高等学校の大先輩✨
司会の大役を仰せつかりましたので、
会場オープン前に✨🚪マイクチェック🎤
現場総指揮官🎌のような頼りになる存在✨❗
理事 “中込 元伸さん🍀”
副会長 兼 事務局長の
“後藤 貴仁さん🍀”
慣れない司会をしっかりサポートして下さり、
助かりました😘
山梨県出身、演歌シンガーの
“田中 あきらくん🍀”と甲冑の武士⁉
昨日アウェイの大宮で開幕⚽
“ヴァンフォーレ甲府”のマスコットキャラ🐻
“ヴァンくん🍀”
写真が盛りだくさんのためTo be continued💕