何も考えずに素で帰れる場所🏠
自分の居場所があるっていい……
私はこの場所から、
この家から🏠、
お嫁に出たと思っています👰
山梨県甲府市。
武田信玄公を奉る「武田神社」の更に
上に位置する下積翠寺町。
帯金 正則👫澄子ご夫妻のお宅🏡
24年前のデビュー曲、
「父娘坂(オヤコザカ)👪」の
ミュージック・ビデオもこちらで撮影させて
頂きました🎬
実は私、林檎の歯ごたえが苦手で、
磨らないと食べられません😘🍎
こちらではすっかり甘えん坊😘
母のように慕う澄子さんに
擦ってもらいました🍎
畑で採れたてフキノトウ✨
春の香りを味わいました😋🍴
澄子さん💗
同じく、「父娘坂」の動画で、
若かりし頃の私の文金高島田を
結って下さった💇「トミ美容室」の
りょうこ先生❤
実は亡くなった母の同僚です😌✂
お初で袖を通しました😆💕
恩師❤三沢 あけみさんから頂きました😆
ちりめんのズッシリした
華やかなお着物✨👘✨
お高かったけれど‥😅
10年前に欲しくて銀座で買った
モダンな帯に合わせてみました🎶
つのだし風👘
お嬢さんのフィアンセが挨拶に来る
大切な日の前日のお忙しい中、
ボランティアでhelpして下さった、
(株)清水家プロジェクトの渡辺さん🍀
皆さまのおかげで、
ありがとうございます✨😆✨
30年前からお世話になっているお二人。
山梨県議、「土橋 亨🍀合同無尽会」の
Partyに列席させて頂きました🍸
220人の大Party🎉✨😆✨🎊
懐かしい恩師にもお会いできました😂
三年前‥山梨県庁にて、
“やまなし大使”に任命して下さった
土橋 亨先生
この度もありがとうございました🙇
スポットライトを浴びるきらびやかな場所に
身を置いていると、
たまに‥クラクラと目眩がして、
自分の帰る場所が
わからなくなる時があります。

そんな時に無条件で、
帰れる場所があるって、
本当に本当に‥嬉しいものですネ……😌