“清水さん、
インスタ映えするのは、こんな感じが
よいんじゃないですか❔”
“あっ、そういうものなのね~😆👌”
美容室で働く新人✨
本田梨緒ちゃん❤と森本成美ちゃん❤
21歳同士の同期✨
若者と話しをすると、
まるで知らない世界がひろがる✨
今月2月は、
プライベートでお着物👘を着る機会が
多いので、今回のカラーは
いつもより華やか✨
ルビーガーネット🌼
新人23歳の吉澤史也くんは、
紫から青、緑のグラデーションカラー🌈

24歳の餌取加純ちゃん(右)💗
ご自分もヘアスタイリストを
目指し修行中✂😌✨
カラー剤で手をそめながら、
最高のシャンプーをしてくれる🛀
シャンプーひとつでも命かけてるのが
よくわかる……
若いのに、すでにもう先輩で、
後輩を指導にまわっている立場👀‼
そしてお互い20代の頃から…………😉
長~~~くお世話して頂いております🙇
髪は女性の生きざま💄😌✨
それくらい変わると実感しています😊👌
この人あってこそ!
私にとってはなくてはならない存在!
美の救世主✨💇✨
ヘアスタイリスト✂😌✨の
“中上 真さん🍀”
冗談ではなく‥😅
中上さん曰く、
「清水さんのヘアカット💇✂は、
あのダイアナ妃と同じですよ~」ですって‼
おこがましすぎですが、素直に嬉しい……😂
綺麗にしてくださって、
いつもありがとうございます✨💇✨

ヘアカット💇✂、
その間にある空間、
彼らのチームワーク、
彼らとのコミュニケーションの中で、
またまた新たな発見✨

彼らは、既成概念にとらわれず、
新しいヘアスタイル、やり方を
時間に負けず同スピードで進み、
挑戦し続けています✨
すぐそこにある多国籍社会、
肌の色も男でも女でも年齢も関係なく、
自分のインスピレーションを信じて
へこたれず歩く勇気。タフさ。

私も人生の
新しいフェーズに入った気がします……

ヘアスタイルを通じ、
常に時代の最先端をいく、
皆さまからの影響を受け、
また綺麗にして頂き、
今日も元気に頑張れます😉💪
おかげさまでありがとうございます😆❗

各地の雪、お風邪など、
くれぐれもお気をつけください😌👋