“あなたは早口だから、
もう少しゆっくり喋りなさい‥”
私の近しい方々は一様に同じことを仰る。
そんな時、こう思う‥
わたしも京子さんのようにお喋り出来たら
どんなに素敵なことだろう……😊
女優の「吉沢京子さん❤」
わたしの年代は「柔道一直線」を知らない。
イヤイヤ、山梨県だけ
テレビ放送されなかったのかも!?
甲府にいた子供の頃は「水戸黄門」で、
よく拝見していて、
可愛い女性だなぁと子供心に思っていました💕
はい、本当に素敵な女性✨✨✨





京子さんとお話させて頂きますと、
リラックス出来て、
気持ちが柔らかくなります✨🌸


レギュラーテレビ番組📺❇、
「みんなの笑待夢~ショ-タイム」にも
ゲストで出演して下さり、
今週の月曜日、火曜日と、
その模様がテレビで放送されました😆🎶
レコード会社が一緒のこともあり、
度々、ライブにも🎹🎸
お邪魔させて頂いております💕
京子さん、
この度もありがとうございました😆💗
来月初旬にも、
東京は銀座にてライブ開催✨

おっとりなさっていらして、
清潔な感じの素敵な女性✨
わたしが特に印象に残ったことは、
楽屋にお一人でスッとお見えになり、
お帰りも小さくゆっくり‥一言……
「これから電車でお稽古に行きます✨」
と、
音もなくスッとお帰りになられたお姿です。
上品な爽やかな風がフッと一瞬きて、
サッと消える感じ✨🍃✨

自己顕示欲が強くて
押し付けがましい私とは大違い😤❕

女優生活50周年には
到底思えないような普通っぽさが、
女性の目から見ても
たまらない魅力です😌💓

歌声🎤、語り、
耳に心にスーッと染み渡り、
心地よい一時になられることは
間違いなしです……😊👍

“吉沢京子さん❤”



どうぞよいお時間を‥💗