この度も大変お世話になりました🙇





ラスト、ドリフターズさんの
「いい湯だな♨」を演者みんなで合唱🎤💃
歌手の三田結香さん❤、平こういちさん🍀、
HIROMIさん❤、生駒尚子さん❤、
たくみ稜さん🍀、津吹みゆちゃん❤、
川神あいさん❤、
主催の“ゆめ花”の皆さま、
そしてお運び頂きました皆々様✨
誠にありがとうございました🙇‼
今、飛ぶ鳥🐥✨の“津吹みゆちゃん💗”
歌手になったきっかけは、
私のデビュー曲「父娘坂」を
“NHKのど自慢大会”で唄い、
見事❗全部の金を鳴らし🔔優勝🏆
それがきっかけで
プロの歌手になられたとのお話😂
みゆちゃんのお母さまの愛唱歌で、
お宅で練習しているのを、
小学生のみゆちゃんが見ていて、
それで「父娘坂」を唄うようになりました😉
と、みゆちゃん💗
歌手冥利と責任を感じます……
左から“川神あいさん❤”
“三田結香さん❤”
“生駒尚子さん❤”
華やかで、芳しい香りが
そこかしこに漂い💄💋✨
楽屋でひとしきり、盛り上がりました🎶
またの再会✨楽しみにしております🎵
金沢と申しましたら、先ずは“兼六園✨”
“金沢城公園🏯⛲”



古都、金沢を満喫✨✨
主催の中島社長🍀、
観光のご案内、ありがとうございました🙇
この度も素晴らしい出会い✨再会に、
心から感謝申し上げます……

おかげさまで心晴れ晴れ、
金沢駅をあとにしました🚄💨

都内は雪が残っているかしら……
夫は予防接種の注射💉をしておいたせいか
それほどの重症には至ってないとか😊
とは言え正直、心配💦
都内の自宅に戻る前に🏠
ビタミン注射💉打っておこっと😉✌

皆さまもどうぞお気をつけください😊👋