皆さま❤
寒中お見舞い申し上げます🙇
今朝はあちらこちらのニュースで
“インフルエンザが流行っているので、
気をつけて❗”との情報ばかり💦
歌手のくせに実は私は、マスク嫌い😱
万が一、風邪をひいた時のみ
周りに迷惑をかけてはいけませんので
マスクを装着しますが😷
普段、予防ではつけられません。
息苦しくなってしまうのです😅
暮れに友人から入手した
お手入れ道具💄💋✨
ジムに出掛ける直前の
スポーツウェアですのでこんな格好です😜
はい🙋
何もお手入れしていないわけがありません。
人様の前に立たせて頂くのに
みすぼらしいのは申し訳ない‼
せめてお目に毒にならないように、
きちんと清潔に整えておかないと…
と、心がけています😌
年々やるべきことが増えてきても、
与えられた時間は一緒で、
お手入ればかりに時間を費やせませんから、
日々、工夫しながら限られた時間で、
せっせとお手入れに励んでいます😊👋
テレビの通販で、今、大売れ❕で
すぐに手に入らない品物だそう😲
友人の関係者👩、
泉ピン子さんオススメ🙋
ピン子さんと仲良しの
あの美容家の“ikkoさん”も
本番前には必ず楽屋でお手入れに
おつかいになっておられるとの情報!?
バランスのとれた食事、
睡眠💤、適度な運動と
やはり基本的なことが大切なこと。
そして体力が落ちた時は25年前から、
こちらの“ハイゼリーB”を飲んでいます。
これはあの恩師、“三沢 あけみさん❤”が
少し体力が落ちた時にと
常備なさっておられたので、
私もずっと見習っています😌
さぁ、今日は埼玉県越谷は、
サンシティ越谷に参ります🎵

皆さま❤
どうぞよろしくお願い致します🙇‼

追伸……
昨日、山梨県甲府にいた学生の頃、
発売させて頂きました「流氷景色」の
権利問題のご質問を頂きました。
貴重なご意見ありがとうございます🙇
なにぶんにも遠い遠い昔の曲ですので、
正直、私も調べてみないとわかりません。
ですので、お待ちくださいませ😌
お願いします🙇