今日から彼は仕事はじめ……
暮れに私がプレゼントした新しいネクタイ👔を
プレスしたYシャツに結んで👤
こんな姿を見る時、
毎日、毎日ビシッとできて、
男の人ってい~わ~と思います✨
さて……一月一日✨の放送📺
元日🎍の早朝からレギュラー出演させて
頂いていますテレビ番組
(千葉テレビ📺、
BS12チャンネル📺
「みんなの笑待夢~ショ-タイム」)
ご覧いただき、
ご丁寧に感想くださる方々もいらして……
誠にありがとうございます🙇‼
私自身、こんなに暮れにゆっくりテレビ📺を
見たのもはじめて。
家事に勤しんだのもはじめて🍳🔪🎽。
と申しますのも、私は今年は喪中ですので、
敢えて…動きをとめてゆっくり考える時間が
欲しかったのです…



それにしても私って変~😆💦
集中すると周りが見えなくなるのだわ…😅
それでも皆さまに喜んでいただけましたら
私は幸せ😆🍀
今年も精一杯、頑張ります❗
昨日は風が冷たかった~🌁🌁
日比谷へ👣


ワォ~寒~~い‼
宝塚歌劇場を横目に……💕
「ユダヤ人を救った動物園」
今日が公開最終日ですが、
DVDになりましたら、ぜひご覧頂きたい映画😂
ノンフィクションの感動のストーリー✨
劇場内にはそこかしこで、すすり泣きが…
私もすっかり化粧崩れをして😢
劇場を後にしました。
でも涙を沢山流すと爽快‼
素晴らしい映画、音楽…って
もうたまらなく最高😆🍀
今年も沢山の素晴らしい芸術に
沢山ふれる機会を作ろう❗
心に誓いました✨💍✨
日比谷→銀座→新橋を闊歩👣
何をさておいても健康第一❗
栄養補給に大好きな牡蠣が食べられる
牡蠣小屋へ🎶
食べる気満々の私はジャケットも脱ぎ、
お店の法被に着替えて✌イヒヒ😝
お店の人かと間違えられました😱
今年も風邪をひかずに、
健康で頑張れるように
棒ネギ丸かじり😉二本👏
(新橋駅 SL前にて🎵)

年々、お正月が短くなっている気も
しないではありませんが……
いつになく落ち付いた時間を
過ごすことが出来、
パワーチャ~ジ完了😊👌
貴重な時間に感謝です✨🎍✨

アイドリングを終えて
さぁ、ボチボチ…走りだします👣

残り少ないお正月🎍、
どうぞよい時間を…😊👋