こんにちは👋😃
今朝から溜まった家事をしてますが、
なかなか段取りの悪い私は
思うようにはハカドらず💦
バタバタ無駄な横走りで家の中は
埃ばかりたちます😵💨
困ったものです😓
さて……昨夜も記念すべき集いに
ご一緒させて頂き、
皆さま、誠にありがとうございました💗
先ずは年始のコメント録り🎥
(株)アクトラスレコードから、
来年2018年、新曲が発売決定✨!
「桜井 一輝(カズキ)くん🍀」
私の10枚目のシングル曲、
「あなたへ…」を作詞・作曲された……
イヤイヤ一番分かり易いのは、
AKBさんの「365日の紙飛行機」を
作曲された✒
“青葉 紘季さん🍀”が
彼の詞・曲を作られました😆
かずきくん、レコーディング前に、
我々仲間にご披露してくれました😆🎶
耳に残るメロディアスな曲✨
皆さま、応援、
よろしくお願い致します🙇‼
そしてもうお一人✨
慣れない自撮りでピンぼけしちゃいましたが…💦
アクトラスレコード所属になり、
来年同じく、新曲が発売予定の
「野中 さおりちゃん❤」
来年は彼女、歌手生活30周年の記念年✨
長年仲良し😃🍒😃のさおりちゃん💗
同じく皆さま❤、
応援👊😄📢よろしくお願い致します🙇‼

そして今年歌手生活30周年多忙を極めた、
「川神 あいさん❤」
改めておめでとうございます🎉✨😆✨🎊
来年2018年🎍年始から、
ネット、アクトラスレコードチャンネルにて、
それぞれの抱負が動画で流れます🙋
ぜひご覧くださいませ~😊👋

そしてみんなで連れだって、
四谷から日本橋浜町へ移動🎶🚃💨
(株)サイド・ビー&
(株)アクトラスレコードの
2017年の合同大忘年会🍻


この日のために、
船まで出して“鯛”を釣りに😂、
山盛りのおいしい“蟹”、
二日がかりで田島社長が煮込んだ“もつ煮”😂
手作り白玉団子🍡スイーツ、
そしてそして💗
私の大好物のタコ🐙を朝一番で築地市場で、
(株)サイド・ビーのご子息、
“りょうちゃん🍀”が仕入れてくれました😂
ごちそうさまでした🙇‼
みんなでいただくお料理は、
本当においしかった😌❤
ルミ姉😁

(株)アクトラスレコードの代表取締役社長
“水谷 すぐる社長”まで、ノリノリ💃
景気づけにオタマを持って歌まで唄って🎤🎶😁

いわゆる…兄弟会社のような😁
み~んな仲間❤

最高の時間✨
おかげさまで、
また来年も頑張れます👊😆🎵
(株)サイド・ビーの皆さま❤🍀
ありがとうございました🙇‼



さぁ、日頃のつけをここで集中して、
取り戻さねば😝💦
がんばりま~す🎽💪

皆さまもあと三日の年末✨、
どうぞお気をつけてよいお時間を…😉👋