街はカップルばかり💓💑💓
華やかなクリスマスイブです🎄🎅🎁✨
今年お初のアイススケートリンク✨
でも本当の氷ではないのですって👀‼



ふるさと、山梨県北杜市で、
クリスマスイブイブは
ボランティア活動🎤💃
“長坂駅前”を歩くのは、
なんと❗30年ぶり‼
リハーサルの前に駅前の食堂で、
ふるさと名物の「ほうとう」をいただき、
冷えきった身体をポカポカに😆🔥
スッピンピンでお恥ずかしいけれど…
何より元気いっぱいになりました🎵
山梨県北杜市長坂町は、
「オオムラサキ」という綺麗な蝶々でも、
全国的に有名な土地です✨

駅前の立派なホールで開催✨
主催の皆さま🍀
童謡シンガー🎤
“星野 ひな子ちゃん❤”
お腹には4人目のお子さんが😍🚼‼
幸せの “赤鼻のトナカイさん”を
楽屋から流れてくるモニターで耳にして、
心もポカポカになりました😆💕
(株)清水家プロジェクトの
シンガーソングライター🎸の
“七緒 かおるちゃん❤”
三曲弾き語りで🎸
ますます大成長している最中✨
長坂町から小淵沢に移動🚙💨
“中村キースヘリング美術館”にて🎵
ヒラクさん🍀
斉藤さん🍀
スタイリストのお二人のセンスは抜群‼
来年2018年のスタイリングの
インスピレーションをいただき✨🎁✨
甲府に移動🚙💨
実家の父の顔を見て、
出来立てのいなり寿司をぺろっと食べて🎵
ご機嫌さんで帰宅🏠👣
この度も皆さま❤
大変お世話になりました🙇
ありがとうございます‼
夫とチキン🍗
これからいただき🍴
細やかなクリスマス気分を味わいます✨🎄✨

皆さまもどうぞ……
素敵なクリスマスを🎄🎅🎁✨