海外の人々の写真を掲載出来ないので、
説得力は足りないものの…
日本の未来を見ているような町でした😆✨
北海道虻田郡ニセコ町✨
スキーシーズンスタートにあたり、
ニセコのFM局が、
公開生放送にお招きして下さいました。
聴衆率はなんと80パーセント👀‼
ほとんどのニセコ町民が
聞いている番組です😌📻
「Radio Niseko 76.2MH2」






今年は雪も多く、
例年より早いスキー🎿シーズンを
向かえているそうです。
世界のスキーリゾートとしては、
トップクラスのニセコ✨
英語も公用語でまさに国際都市です😌
公開放送の広場には、
焼きたてのパンのい~香りが💕🍞
経営者の奥様がなんと❗
同じ山梨県ご出身(敷島町)✨😂
甲州弁で会話して下さり、
本当に嬉しかった😆‼
こんな豪雪地帯で同郷の方が頑張っているとは…
大いなる勇気も頂きました😆💪
美味しいシュークリーム、パン🍞
ごちそうさまでした🙇‼

ラジオ ニセコの放送局長の
“宮川 博之さん🍀”、
ディレクター&アナウンサーの
三宅 彩子さん❤
お二人のほんわかあったかムード🎶
寛ぎながらの楽しいひととき✨
ありがとうございました‼
施設内には、温泉😌♨🍶まであります。
ニセコの片山町長にお会いして、
まさに国際化の原動力を
垣間見ることができました✨🎿⛄✨
国際化✨ダイバーシティは、
まさにニセコで始まっています😆👍
演歌を唄ってきた私も
何か新しいグローバルなことに
挑戦したい‼
そんな刺激を受ける貴重な時間となりました✨
いよいよ年末✨
慌ただしくなってきました💦
交通、体調、
くれぐれも皆さま💗お気をつけください…😊👋